サイトへ戻る

【体験談】失明直前の私に光が戻った!!

T・K様 68歳

平成7年5月に血糖値が300を過ぎ、入院を余儀なくされました。また、徐々に目が見えなくなり、薬を投与していましたが改善されませんでした。 右目だけは手術に耐えたが、左目は0.07までになってあきらめておりました。そんなときに友人からコロイド水を薦められ飲みました。しかし視力はよくなりませんでした。
 

私も色々と病気の知識があるので、紹介してくださった方を信用はできませんでしたが、この水を直接目にスプレーすることを薦められました。 半信半疑で目にスプレーをし始めました。すると2年目から視力が上がってきました。医者も改善された私の左目の手術を薦められましたが、この水を信じて手術は断りました。 それはこの水でどの程度よくなったかをみんなに伝えたかったからです。

以前は医者に月に2度通っていたのが、今では5ヶ月に1度となりました。

改善されたのは目だけではないのです。肩こりや疲れがなくなりました。一言でこのみずはお宝としかいえません。
がんで入院していた友人にもこの水を勧めました。すると4日目には医者も驚くくらい回復をしました。友人もなにがなんだか信じられないと喜んでおりました。 この水と出会ってからはみんなを救ってあげたいという思いが湧いてきて、感謝しながらこの水を飲んでいます。

幸せです。ありがとうございます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK