体験談

2017/09/11 17:39

生まれつきアレルギー体質の子供の奇跡!!

A・T様 東京都

私の長男は生まれつきアレルギー体質でアトピー、鼻炎、じんましん、喘息などアレルギーの総合デパートのような子どもでした。 また一番つらいのは食物アレルギーで、かなりひどく回転食を試したり、知り合いに漢方薬を勧められたり、医者からは体質改善を薦められ 注射を週に2本、3年間続けましたが大きな変化はありませんでした。
大学受験のときもストレスのためか発疹がひどくなりましたが、知人からコロイドYRの事を聞き、早速朝・晩に飲ませました。 また、スプレーで直接肌につけました。すると速攻で痒みや痛みが改善されました。ストレスが溜まると全身あちこちに発疹が出たときは、 風呂用のコロイド水「大地の詩」を入れて汗が出るくらいゆっくり入ることを薦められ、そのとおりにしたところ1回目で驚くほど症状がよくなっていました。 その後は少しづつでしたが症状が改善されました。今はうでの関節の内側、脇などに少し残っておりますが、このままコロイドYRを飲ませ、スプレーさせ、 風呂に大地の詩を使っていきたいと思います。

アレルギー体質の息子の事では、ワラをも掴む気持でした。

主婦・まき子さん 50歳

子供が中学3年生の時に、生まれつきアレルギー体質で、喘息、アトピー、さらに卵に反応する体質だったので、ケーキもお菓子も食べられませんでした。子供は内科、皮膚科、耳鼻科を行き来しており、漢方薬を勧められて飲ませておりましたが、殆ど効果は見られませんでした。
8年前ですが、知人の薦めでコロイドYRを知りまして、ワラをもつかむ気持で子供に飲ませ始めました。  アトピーの状態が一見悪化したように見えましたが、すぐに好転反応だと思いました。体に効いている証に思えました。それから順調に改善されて来ましたが、大学受験のストレスからアトピーが悪化したりしましたが、入浴用コロイド剤を薦められて、使い始めて一週間もすると湿疹とかゆみが改善されました。 大学生時代は、マクドナルドでアルバイトをしており店長にまでなり、仕事をバリバリとこなしておりました。今ではなんでも食べられる体になりました。お陰様で来年の春には子供の頃からの夢だった就職先に決まりました。

油アレルギーになって30年が3ヶ月で改善された喜び!!

M・A様 静岡県 58歳

私は30年前に子どもを出産してから油系の食べ物を受け付けなくなりました。家族の食事を作るときも、夫や子どもたちの食事を作るときに味見もできず、 匂いの感覚で調理をしておりました。油分の入った料理を作っているときに間違って菜箸をなめてしまったときは発作が起こり、大変つらい体験をいたしました。 かつおぶし、ごまおさしみ、きなこも身体に受け付けず、食べられるのは豆腐と野菜だけでした。だから家族と食事をしても、子どもは 「自分を生んだせいで母がアレルギーになったんだ」といっておりましたし、夫も私を気の毒がっておりました。
ところが私の友人がコロイド水を持ってきてくれました。この水を3ヶ月飲んだら何でも食べられるようになりました。信じられませんでした。 私も然ることながら家族が大変喜びました。体重も42キロで貧血でしたが、今では丁度いい50キロになり貧血も治りました。

アトピー治療で飲んだコロイド水が虚弱体質を克服した!!

S・A様 東京都 9歳

5歳の頃幼稚園に通っていました。最初はぶつぶつになった皮ふがジュクジュクになった。特に目の周りがひどく、医者にいってステロイド剤を たくさんもらって、気管支を広げる薬をもらったが、そのうち身体全体が粉をふいているように皮ふがただれおち、床に粉雪が落ちたようになっていきました。
そんな時に知り合いからコロイド水を教えてもらいました。医者に言っても治らないのだから・・・と半信半疑な気持ちで朝晩飲ませました。 すると一週間目でみるみるよくなったのです。本当に驚きました。それまでは虚弱なため、年間40日も欠席する子でしたが、風邪もひかなくなり、 小学校に入学後はよく食べ、しゃべり、気配りのある子に成長し、先生からも発想力豊かで覚える力があるとほめられました。本当におかげさまでよくなりました。


<S・Yさん  昭和55年生まれ 当時21歳>
   →  
(左)平成13年3月2日 初診
   アトピー独特の顔や首の赤みが出ています。
(右)平成13年3月13日 診察
   顔の赤みが薄まりました。まだ首の赤みはあります。
※人によってですが、若い方は早期に改善される傾向があります。


<S・Oさん  昭和58年生まれ 当時18歳>
 → 
(左)平成13年1月13日 初診
(右)平成13年1月20日 診察
   みるみるきれいになりました。