体験談

2017/09/11 16:53

更年期障害で苦しんだ日々はどこへ・・・

会社員 洋子さん 55歳

私は、10年前にこの水と出会いました。肩こり、腰痛、低血圧症、頭痛、イライラ、便秘、下痢、が続き、肌はがさがさで、くすみ、老眼が進み、その頃は、睡眠薬を飲んでも眠れない日々がしばらく続きました。
会社を独立したばかりだったが、起きていられないので、机の下に寝袋を敷き、鍵を閉めて、横になっておりました。そんな私に、友達が薦めてくれたのがコロイドYRでした。
驚きの連続でした。まず、便秘が改善されました。とにかく、びっくりするような、太くて長い便が毎朝出ました。すると、腰痛や肩こりの痛みからも解放され、やる気が出てきて、嬉しいなと思って、 1ヶ月が過ぎた頃、名刺の電話番号もメルアドも裸眼で見えるようになりました。この時は、『神様ありがとう・・・』って素直に思いました。その後、アトピーの人達の改善が早いのを知り、化粧水代わりに使っております。

老眼が改善されて・・・驚きました!!

R・T様 東京都 74歳

私は更年期障害の娘や、糖尿病の夫がコロイドYRを飲んでおりましたが、私は飲みませんでした。毎年12月になると風邪を引き、 1月くらいまで咳がとまりませんでした。2年前の2月にまた咳が止まらず、医者で調べたらアレルギー体質だと言われました。 薬を長期間に飲んでいたためだと思います。皮ふにもかゆみが襲ってきました。
そんな時に夫と娘に薦められ、飲み始めると、咳が止まり、肌のトラブルも治まりました。やはりコロイドYRは凄いと思いました。 また、疲れを感じず、便秘や五〇肩も快方に向かい、その年の12月には風邪もひかず、今では病院にいかなくなりました。 それから1年を過ぎたあたりから新聞を老眼鏡なしで読めるようになりました。

更年期障害の苦しみからの解放!

R・Y様 東京都 52歳

5年前にコロイドYRを知りました。その頃の私は更年期障害から身体はだるく、一日中めまいがしており、そううつの状態と申しましょうか、 すぐに怒ったり、泣いたり、気性が激しくなり、人に会うのが面倒くさいと思い家にいることが多く、また、突然汗が吹き出たりしました。
30代後半から少しづつ体調不良がありましたが、その度に、医者に行きビタミン剤だったり、精神安定剤をいただいていました。 家にいることが多いため、体重も一気に10キロも増えました。その上老眼で名詞の電話番号が読めなくなり、「ああ、私も年をとったんだなー」と がっかりしている頃でした。
ところが飲み始めて1ヶ月くらいしたら、昔元気だった頃の自分に戻りました。驚きは元気になっただけではありません。 便秘、肩こり、腰痛、低血圧、コレステロール値、骨密度、さらに老眼が改善され、むくみも消えました。