体験談

2017/09/11 16:51

そろそろインシュリンを打ちましょう、と医師に言われて・・・

商店経営 源二さん 80歳

私は糖尿病で10年薬を飲み続けておりました。 血糖値は上がり続けており、医師から、「これ以上下がらなければインシュリンを打ちましょう・・・」と言われ、家に帰ってから家族に話をしたら、娘からコロイドYRを薦められました。あれから10年経ちますが、インシュリンは打たないで済みました。  あと、糖尿病なので、定期的に眼底を調べてもらっておりますが10年間、何も問題はありません。
それに、老眼鏡もいりません。 血糖値の薬を飲みながらも、今は安定しており、毎朝、妻と一緒に、湯飲みに30cc程飲みます。あと、入浴用のコロイドのお陰で、冬は血が出るほどガサガサだった足の裏がやわらかくなり、太陽アレルギーで、半袖シャツは着れないでいましたが、コロイドを患部にスプレーするだけでかゆみが薄れて、今では半袖シャツを着ていても、かゆみが起こりません。コロイドYRを飲んだり、スプレーする事で、大難が小難になるような気がします。今では、我が家の宝物です。

失明直前の私に光が戻った!!

T・K様 68歳

平成7年5月に血糖値が300を過ぎ、入院を余儀なくされました。また、徐々に目が見えなくなり、薬を投与していましたが改善されませんでした。 右目だけは手術に耐えたが、左目は0.07までになってあきらめておりました。そんなときに友人からコロイド水を薦められ飲みました。しかし視力はよくなりませんでした。
私も色々と病気の知識があるので、紹介してくださった方を信用はできませんでしたが、この水を直接目にスプレーすることを薦められました。 半信半疑で目にスプレーをし始めました。すると2年目から視力が上がってきました。医者も改善された私の左目の手術を薦められましたが、この水を信じて手術は断りました。 それはこの水でどの程度よくなったかをみんなに伝えたかったからです。以前は医者に月に2度通っていたのが、今では5ヶ月に1度となりました。 改善されたのは目だけではないのです。肩こりや疲れがなくなりました。一言でこのみずはお宝としかいえません。
がんで入院していた友人にもこの水を勧めました。すると4日目には医者も驚くくらい回復をしました。友人もなにがなんだか信じられないと喜んでおりました。 この水と出会ってからはみんなを救ってあげたいという思いが湧いてきて、感謝しながらこの水を飲んでいます。幸せです。ありがとうございます。

コレステロール下がり、毛髪がハツラツ、週刊誌が裸眼で読めました。

会社員・恭代さん 65歳

コレステロールが高くて、コレステロールの薬は肝臓に負担が掛かるので飲みたくない一心で、コロイドYRを2年前から飲み始めました。私は健康おたくなので、プールやウオーキングを続けております。
とにかく疲れにくいので、体を動かすのが、容易に出来ます。おかげさまで今では薬は飲まなくてよくなりました。さらに、驚いたのは、最近では、美容室で雑誌に目を向けたら、裸眼で読めるようになりました。 これはとてもうれしく思いました。
後、入浴用コロイドYRを少量ですが、シャンプーに入れて使うと、弱っていた髪の毛が元気ハツラツになりました。嬉しい事づくめです。 私はタレント事務所でマネージメントの仕事しておりますが、事務所に訪ねてくる役者がアトピーで気持がくすぶっていると、彼らに薦めるのです。まるで、コロイドYRの広報担当みたいですね……(笑)