サイトへ戻る

【体験談】アレルギー体質の息子の事では、ワラをも掴む気持でした。

主婦・まき子さん 50歳

子供が中学3年生の時に、生まれつきアレルギー体質で、喘息、アトピー、さらに卵に反応する体質だったので、ケーキもお菓子も食べられませんでした。子供は内科、皮膚科、耳鼻科を行き来しており、漢方薬を勧められて飲ませておりましたが、殆ど効果は見られませんでした。
8年前ですが、知人の薦めでコロイドYRを知りまして、ワラをもつかむ気持で子供に飲ませ始めました。 

アトピーの状態が一見悪化したように見えましたが、すぐに好転反応だと思いました。体に効いている証に思えました。それから順調に改善されて来ましたが、大学受験のストレスからアトピーが悪化したりしましたが、入浴用コロイド剤を薦められて、使い始めて一週間もすると湿疹とかゆみが改善されました。

大学生時代は、マクドナルドでアルバイトをしており店長にまでなり、仕事をバリバリとこなしておりました。

今ではなんでも食べられる体になりました。お陰様で来年の春には子供の頃からの夢だった就職先に決まりました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK